スキナコト*スキナモノ
by rico-n
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ:life( 10 )
フリマ 初参戦
d0116743_121415100.gif


来週某所にて初めてフリマに参加することになりました♪
着ない服がいっぱいありすぎて凄い我が家・・・

勿体無いのとか迷いや未練のあるのはちょっとお高く設定・・・
売れなきゃ着てやる!!勢いw

SM2のカシュクールOP (これ悩み中)
リネンのOP 
リネンのストール
バッグ 多々あります・・・
お嫁に行けます様に・・・
いっぱい(私の独断で)買ってくれた人先着2名にフレンチブルの靴下(勿論新品ね)でもあげようかな
と考え中~

子供服(女の子が主)もあります~
[PR]
by rico-n | 2009-11-02 12:15 | life
uchi-cafe*
d0116743_1355864.jpg


コンビ二のロールケーキ。
テレビで美味しいと評判だったので1度食したかった・・・

うん、普通??
と言うか甘い・・・私には甘過ぎ・・・クリームと生地のバランスが悪い↓
あの堂島ロールも見た目クリーム多いよね??
あれはそうであって欲しくない、憧れのロールケーキ♪
[PR]
by rico-n | 2009-10-21 14:00 | life
リネンストール
d0116743_22214356.jpg



ストール大好き♫♬

探していたテーブルクロスの様な柄のストール(笑)

先日sm2でゲットしました♡
只今、大活躍中~~
[PR]
by rico-n | 2009-09-07 22:25 | life
コップ
何に使うか決まってないけど買っちゃったモノ・・・
紙コップとプラスチックカップ

ボーダーがカワイイ♡
d0116743_23502794.jpg

プラの方はフタ付きなのでお菓子をラッピング・・・なんてカワイイね^^。

どっちも100均ヨ♪
[PR]
by rico-n | 2009-07-17 23:53 | life
リュック

悩みに悩みました・・・
で、買おう!!と思いポチっとしたらラスト1コでした(汗

d0116743_13463730.jpg

とってもカワユイ~~~♡
チラっと見える小花チャンがワンポイント♪


d0116743_13464596.jpg

背負うとこんな感じ。

楽天じゃないですがコチラにもありました・・・


d0116743_17532351.gif

[PR]
by rico-n | 2009-07-16 13:57 | life
おにぎり型お弁当箱
娘の大好きなオニギリ。
中身は梅干ガ1番スキらしい・・・
オニギリ型のお弁当箱で下におかずが入るモノを探してましたが
以外にコレ高いのね・・・
このまえアウトレットにて半額でゲット♡
500エン也
d0116743_11231881.jpg


終業式の後クラスのお友達とピクニックがあるのでコレで♪
2人で丁度良い大きさ・・・

*幼稚園にも持参しますが大き過ぎ・・・おにぎりは1コを寝せて入れてます。
[PR]
by rico-n | 2009-07-15 11:29 | life
時間
先日の日曜日久し振りに夜遊び時間いただきました♪
今回は幼稚園のママさん4人とです。
4人のうち2人が卒園やお引越しで離れちゃうので最後に皆で無礼講しちゃおう~
って私が1番年下なのに1番図々しかったり^^;

はじまる前にお花屋さんで花束を購入。
花屋さんはどこがいいのか全くわからず迷いに迷い駅前をうろうろ・・・
結局駅中の花屋さん。雰囲気がよくってかわいいお店だったので決めました。
d0116743_14281722.jpg
d0116743_14285781.jpg

渡す人が赤が似合う雰囲気だったので赤でお任せしたらかわいいのが出来上がり♪
チャービル(セルフィーユ)を花束にも使うのね~かわいいこと。

飲み会は駅前のnoonに行きました。
初めて伺ったんですが雰囲気*料理と良かったです。皆さん気に入ってもらえたようで安心^^。





d0116743_14352442.jpg

d0116743_14361427.jpg
[PR]
by rico-n | 2009-03-10 14:36 | life
SM2
d0116743_1215237.jpg

最近ちょっとはまってるSM2のお洋服。
かわいい~
家の今年60の母もご愛用(笑)
母には負けてられない~(何を・・・)

言い訳だけど・・・
今日は保育園の面接だったので買っちゃった♪
←OP、かわいいです・・・
中に着るのも一緒に^^。
最近七分袖のOP購入が多いので袖にレースが付いてるのが欲しくて
レース&バテンレースの2着買いました。
でも~私腕が長いようで若干短い・・・(泣)





お洋服の整理もしないと・・・
去年末、コートを大量処分したもののOPやチュニックブラウスもどうにか減らさないと。
フリマかな・・・
[PR]
by rico-n | 2009-01-22 12:10 | life
TOITOI
近所のママ達との身軽で行ける最後のランチ会。。。

d0116743_21234829.jpg

無農薬野菜を使ったランチ♪

ちょっと昼間からは贅沢なお値段・・・周りのお客さんも主婦や年老いた人達・・・

d0116743_21272066.jpg

サラダにはレタスの他にもたくさんの野菜。特にトマト・・・あまり得意じゃないんだけどとっても美味しかった♪♪

新玉のポタージュコレも美味しかったわ~




まだまだ生まれる気配がないので頑張ってウォーキングに励んでます^^。
[PR]
by rico-n | 2008-06-12 21:31 | life
cafe**風


ずーーーっと行きたかったcafeに先日家族で行ってきました♪
お目当てはこのカプチーノのお絵描き。
とってもかわいくって飲むのが勿体無かったけど飲みましたよ~勿論!!
d0116743_21552425.jpg



富谷町成田3丁目32-5
022-348-3436

[PR]
by rico-n | 2008-04-20 22:06 | life


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
++リンク++
検索
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧