スキナコト*スキナモノ
by rico-n
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ:other( 5 )
***

d0116743_1721369.jpg

お久し振りです。

やめたり復活したりだったブログですが
こちらのブログの更新は一先ずお休みとさせていただきます。

何個もブログを作るのはよくないですね・・・

アメブロと楽天に絞ります。
楽天はアフリ目的。とexciteブログみたいな記事を書いていきます♫♬
アメブロは育児日記ですが今はなうで一言日記が多いかな。

もしよかったら遊びにいらしてください♡

アメブロ

楽天
[PR]
by rico-n | 2010-02-10 17:03 | other
フリマ報告
お天気もよくフリマ日和でした♫♬
私が好きそうな物を売ってる所がなかったのが残念。何も買わなかった・・・

フリマなんですが9時開店なので準備等々で30分前に到着!
荷物を広げようとした瞬間、ハイエナの用に人が集まりあさるあさる・・・
ハンガーにかけたリネンのOPはあっという間に完売!!
まとめて5千円位買ってくれた人もいました。
(何処かで売るのかな・・・)
100円のお洋服が以外にも売れなかったです。
春もリネン攻撃で行きますか!!!

売り上げ2万1400円。
初めてとしてはいい出来でした♡
[PR]
by rico-n | 2009-11-09 11:07 | other
キルティングジャケット
去年は見送りましたが今年は欲しいな・・・
1着あるけど
ARMEN、ラベンハム欲しいけどちとお高いのでなんちゃってでもいいかなw


d0116743_18405310.jpg
d0116743_18412374.jpg
d0116743_18415392.jpg


色も迷う・・・
[PR]
by rico-n | 2009-09-03 18:45 | other
オトモダチ
d0116743_23522625.jpg

金魚すくいでゲットした金魚サン。
娘がかわいがってます♡
でもお世話してるのはワタクシです・・・
[PR]
by rico-n | 2009-07-28 23:55 | other
お引越し
d0116743_22501993.gifアメブロさんからお引越ししてきました。
色々なブログを試してみたけどexcite.難しい・・・
続くかどうか微妙な・・・
とりあえず、ゆっくり更新で!


管理人@rico*
[PR]
by rico-n | 2007-04-16 22:50 | other


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
++リンク++
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧