スキナコト*スキナモノ
by rico-n
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ:shop( 9 )
**ひとつぶ堂**
先日幼稚園が1週間休園だったため実家に遊びに行ってきました。
長い期間実家にいるなんて上の子出産以来!

土曜日は母がお仕事お休みだったので念願のひとつぶ堂さんにお邪魔しました~♫♬
d0116743_14143133.jpg


直ぐ売り切れになっちゃうのでオープン間もなく到着。
パンもいっぱいあって選ぶの大変。
d0116743_1416329.jpg

焼き立てだし買ったら直ぐたべちゃった。
ホカホカで美味しい~
d0116743_14202124.jpg
お店の雰囲気も最高↑ 素敵なインテリアいっぱい。オーナーも温かい感じで気にいちゃいました♡

また行きたいな~
[PR]
by rico-n | 2009-12-12 14:21 | shop
ぺティワンピース
d0116743_164214.jpg

欲しかったぺティワンピース。
SM2でも販売されてたんですがどうも形がきにくわなくって諦めてましたが
DAILY STYLE のセールでchou chou de mamanの売ってたのでポチ。
おまけに10倍ポイントだし~(人・㉨・)♡
他にも欲しいのあったけど先日SM2でいっぱい買っちゃったのでこれ1枚で・・・
[PR]
by rico-n | 2009-11-24 16:46 | shop
100yen
d0116743_17898.jpg
d0116743_1783284.jpg


いつもの100均に行ったらかわいい食器。
スタジオMもどき~
見るだけのつもりが買ってしまいました^^;

カフェオレ色のカフェオレボウルとってもお気に入りです。
[PR]
by rico-n | 2009-10-22 17:13 | shop
Studio Clip
ネットショップのポイントが貯まってて期限切れ間もなかったので
久し振りにお買い物。
ボーダーのお洋服ゲット☆
d0116743_16471371.jpg

薄手で気持ちのよい素材。
これからの時期にはどうだろう・・・って感じですがオールシーズン薄着の私にはいいかな~♫♬
先日NIMESのボーダー売ってしまい今頃後悔・・・↓↓
やはり何枚あってもいいよね♪
[PR]
by rico-n | 2009-10-02 16:52 | shop
***
d0116743_21492455.jpg



先日のお買い物・・・
SM2にてセール品❤
夏に着る白い服が欲しかったのでお安くゲットできラッキー。
でももう夏おわりだけどね^^;















d0116743_21521612.jpg



同じ日秋物もゲット♪
でもこれ私にはコーデしずらい型かも・・・悩


今回もまたSM2の罠に落ちてしまいました・・・行くと駄目ですねヾ(;→㉨←)ノ
[PR]
by rico-n | 2009-08-13 21:55 | shop
Makaby's Cake
初❤Makaby's Cake

行きたい×2と思いつつ行けずにいましたがようやく・・・
でも金欠の為シフォンだけ・・・
おまけに途中でお腹が空き食べちゃった♫♬

残り物・・・
d0116743_22365943.jpg


昔は嫌いだったシフォンケーキ。
今は大好き❤

今度はシフォンにケーキにいっぱい食べたい^^。
[PR]
by rico-n | 2009-07-21 22:40 | shop
2009 SPRING SM2
少し前に春物のカタログ(?)が届きました。
もうかわいいのいっぱい。
ノベルティバッグが欲しくて今日からのフェアに早速行って来ました!!
d0116743_13543181.jpg

実物は大きくて頑丈でいいじゃない~♪

ecoバッグで使おうかな~と考えてたけど勿体無くなっちゃた^^。
普通にお出掛けに♪




















d0116743_1421685.jpg
今日は小花のストールとインナーと
シャツワンピゲット!
もう1着は入荷待ちはこれね→
スカラップの白ワンピ~早く入荷するといいな~♪
[PR]
by rico-n | 2009-02-27 14:29 | shop
イベント『小雪市』~ランチ
d0116743_16255671.jpg


先週の楽しいイベントに引き続き今週も楽しみにしてたイベント。
お友達のricca*ちゃんをお誘いして行って来ました。
おむすび・喫茶・雑貨 「wasanbon」でのイベント「小雪市」。

ずっとブログを拝見してて凄く欲しかったhi-co*ちゃんのシルバー作品。
購入したのは画像右下ね^^。
シルバーのペンダント(言い方古い??笑)、ヘアゴムに携帯ストラップと財布の紐ゆるゆる・・・
シルバーは何気にイニシャル『R』だったりします。
密かにhi-co*ちゃんのお友達の羊毛のがま口も狙ってたもののもう売り切れ~だって(泣)
そんなにゆっくり行った訳じゃなかったんだけど皆さん早いですね。
思わずリクエストしてきちゃった。いつか・・・欲しいな。
そして初めて憧れのhi-co*ちゃんとお話したものの、自分が恥ずかしくって名前伏せてしまった・・・すまん。

*なんか画像hi-co*ちゃんのイベントみたいだけど(ブログタイトルどーんで)違います・・・
今日の私の一番の目的だったのでこんな仕上がりにしてみました^^;


その後東照宮の骨董市を見てランチへ~
d0116743_16384815.jpg

こちらもずっと行きたかった町家カフェ&雑貨『太郎茶屋 鎌倉 仙台上杉店』
食べまくりました~(笑)写真編集し忘れてますがデザートもいただきました。お土産にワラビもちも。
こちらも素敵な雑貨あり~のよかったです。勿論食事も美味しかった。竜田揚げ定食最高☆
[PR]
by rico-n | 2008-11-23 16:51 | shop
La Maison ensoleille table****ALDIN
今日何処行きたい??と娘に聞いたら「パルコ~~」って言うものだから行ってきました。
(でも旦那様はお仕事なので二人の子連れて・・・)
KIDSのフロアに行くも娘の気に入るshopはなくさくら野行きたいと言いだす始末。。。
でもその前に行きたかったcafeに。
ランチより少し早く入ってしまいちと損したけど。。。
d0116743_23395199.jpg

娘にはkidsプレート。私はキャラメルバナナのタルト。

子供用のおもちゃや本もディスプレーされてました。(勝手に読んでたけど・・・)

*******
仙台パルコ 5F
℡:022-774-8248
10:00~21:00 (ランチ11:00~15:00)

*******

その後、さくら野に・・・
おもちゃやらkidsコーナーで思う存分遊ばせ、私の買い物にも付き合せ終了♪
さくら野にALDIN置いてるの今頃知った・・・種類も7~8種類あったかな。でもどれも1枚ずつ。
d0116743_23542688.jpg



その中の欲しかった
3種類購入。高かった・・・(涙)


でもかわゆい♪♪ 

*ギンガムトルション *トリプルチェッククロス *花トルション
[PR]
by rico-n | 2008-09-24 00:03 | shop


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
++リンク++
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧