スキナコト*スキナモノ
by rico-n
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ショコラ ブレッド♪
d0116743_0442181.jpg

久し振りのプレゼント。
で、みかサンのショコラを焼きました。

黒糖が無かったので上白で作ったんですがきっとコク無かっただろうな・・・ゴメン


お友達のricca*ちゃんがブログを立ち上げました。
お洋服作りの達人です。(まだ記事無いですが)あそびにいって更新あおって下さい(笑)
近くに住んでてイロイロな趣味が唯一合う人!!!と私は思ってます。
[PR]
by rico-n | 2008-11-25 00:54
イベント『小雪市』~ランチ
d0116743_16255671.jpg


先週の楽しいイベントに引き続き今週も楽しみにしてたイベント。
お友達のricca*ちゃんをお誘いして行って来ました。
おむすび・喫茶・雑貨 「wasanbon」でのイベント「小雪市」。

ずっとブログを拝見してて凄く欲しかったhi-co*ちゃんのシルバー作品。
購入したのは画像右下ね^^。
シルバーのペンダント(言い方古い??笑)、ヘアゴムに携帯ストラップと財布の紐ゆるゆる・・・
シルバーは何気にイニシャル『R』だったりします。
密かにhi-co*ちゃんのお友達の羊毛のがま口も狙ってたもののもう売り切れ~だって(泣)
そんなにゆっくり行った訳じゃなかったんだけど皆さん早いですね。
思わずリクエストしてきちゃった。いつか・・・欲しいな。
そして初めて憧れのhi-co*ちゃんとお話したものの、自分が恥ずかしくって名前伏せてしまった・・・すまん。

*なんか画像hi-co*ちゃんのイベントみたいだけど(ブログタイトルどーんで)違います・・・
今日の私の一番の目的だったのでこんな仕上がりにしてみました^^;


その後東照宮の骨董市を見てランチへ~
d0116743_16384815.jpg

こちらもずっと行きたかった町家カフェ&雑貨『太郎茶屋 鎌倉 仙台上杉店』
食べまくりました~(笑)写真編集し忘れてますがデザートもいただきました。お土産にワラビもちも。
こちらも素敵な雑貨あり~のよかったです。勿論食事も美味しかった。竜田揚げ定食最高☆
[PR]
by rico-n | 2008-11-23 16:51 | shop


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
++リンク++
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧